2009年04月13日

癒しと別れと金欠と

給料日まで後三日、ヒカルです。

今日はCLANNADのイベントでした。
応募数は2700人程度だったらしいです。
思ったより少なかったな。

ちなみに、整理番号がメッチャ最初の方で、
700人中31番目でした。

前の席に座れたのが嬉しかった。

そのおかげで随分と楽しめました。

てかLiaさんってライブでも凄い歌上手いですよね。

感動してリアルに泣きそうでした。


イベントが終わったあとTS●TAYAで、
らき☆すたのOVAと秒速5センチメートルを借りました。


らき☆すた・・・テレビでやってたほうが面白かったなぁー。
OVAになって隠さないのはいいと思うんですけど、
正直やり過ぎ感がありましたねー。

アニメでの●ンダムの会話が結構好きです。


秒速5センチメートルは、すごい面白いと思います。

背景がすげぇ綺麗だったし、何よりもストーリーが僕のハートにジャストヒット。

あの、ありえそうなリアルな感じが大好きなんですよ。




そして、予想以上に出費が大きくて、
心は満たされましたが、財布は寂しい感じです。




給料日が待ち遠しい(´д`)





では


応援バナー↓
ban_200_03.jpg
posted by ヒカル at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

青春の一ページ

高校始まりました。

気づけばもう3年でした。ヒカルです。進学できてよかった。


そして俺の青春はこれでいいのだろうか・・・?




CLANNADのファン感謝イベントの抽選で、見事当選しました。



いやー、まさか当たると思いませんでした。

本当に全く思いませんでした。

なんせ数千人の中からたったの700人しか選ばれないんですよ。

いや、もしかしたら数万人かもしれない。

とりあえず、ダメもとで応募してみようと思い、団子大家族書きまくったら、まさかの当選ですよ。





正直存在も忘れてたよ。

そんなわけでマク●ナル●のほうにシフト入れてたんですけど、

変わってもらいました。

届いたと分かって五分後には携帯片手に握ってました。手に汗かいて。



話は逸れるんですけど、そこがマックとかのいいところですよね。

バイトがものすごく多い。

コンビニとは全く違うシステムなので、兎に角人手がいるんですよ。

そのおかげで助かりました。ありがとう、マック。




という事で、12日に浜松町まで行って来ます。



たーのしーみだーい!



いま、外で救急車が二台走り去って行ったんですけど、

救急車の音ってピーポーピーポーの音が、二種類あるんですね。

初めて知った。






では




keyの新作、「Rewrite」のバナー貼ります。
早く出ないものか(笑)

ban_200_03.jpg
posted by ヒカル at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

終わりと始まり

でだしカッコイイですね。

まぁ、言いたいことは、「アニメ改変期」ということです。

ヒカルです。





上で言ったとおりアニメ改変期です。

僕は今期見てたのはCLANNADのアフターストーリーだけでした。


渚いいよ。でも杏派。


そんなCLANNAD(以下カタカナ)も今日で最終回です。

いやぁー、面白かった。最終回とかずっと泣いてた。

よくクラナドで性に生について語ってる輩がいますが、

あれ不思議ですね。

生とかそんなん考えんでいいから、アニメを楽しめと言いたいです。


確かにそういうことについて考えさせられるのは分かりますが、

そんなではアニメの本質を楽しめていないのではないか、と思いますですよ。


という事で、僕は今日のクラナドがめがっさ楽しみです。


めがっさってもう古いですかね?








そして来週からはけいおん!が放送開始らしいですよ\(^o^)/


なななんと・・・これまた京アニらしいです\(^o^)/

楽しみです。純粋に楽しみです。

あと、ハルヒがこれまた来週から放送されるらしいですよ。

原作の方がどうなってるのかは知らないけど、アニメは消失編だということを聞きました(ニュー●イプ)←レイプじゃないよ!

静かな長門が別の意味で静かになるシリーズですね。

これも京アニだったと思います。




よくよく考えると京アニ好きだなwww

















そして、部屋の中は何故か正露丸の匂いがします(・ω・`)





とりあえず、ここまでアニメが楽しみなのは久しぶりですよ!

らき☆すた以来だから二年ぶりぐらいかな?

誰か寝る時間をくれ!



そしてよくよく思ったららき☆すたも京アニですヨ。



\(^o^)/




P.S.
リトルバスターズもアニメ化されるなら京アニ説が高いらしいですね。

某鍵っ子BLOGで言ってました。

鍵と京アニとても仲良しですねー。




正露丸くせぇー(・ω・`)
posted by ヒカル at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

