2006年11月09日

(ΦーΦ)勉強三昧、久々更新。

つみータンに言われて気づいた。



俺sakiさんに切れられ気味だった。

ごめんなさい。もう移転はしない方向ですので。m(_ _)m


さて、その教えてくださった(有り難うございました。迷惑ばっかかけてすいません。)つみーさんからバトンを貰いました。



なんでも曝しバトンとか言うものらしい。

1 初めに回す人5人
2 自分の本名
3 年齢
4 今まで買った高価なものを林檎で表すと?
5 好きな顔文字と絵文字は?
6 冷たいお風呂に入ったときの反応は?
7 赤から連想するキャラは!?
8 回してくれた人の存在
9 前の5人の存在


なるほど。ではお答えしていきましょうか。



答えていく
posted by ヒカル at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

願望バトン

えーと、とりあえず更新するけど一ついいかな?



企画は相互リンクの方は全員参加ですよ。

其れを踏まえた上でよろしくお願いします。


とりあえず今日はバトンに答えていくよ♪

グレエさんに回されたバトン「願望バトン」を答えていきますよ。





1 子供のころの夢は?

タイヤ屋さんです。何でタイヤ屋さん選んだかは覚えていません。

ちなみにこれは幼稚園の頃の話。小学校ではデパートの支配人(小4)と野球選手(小6)


2 現在の夢は?

芸能人にでもなりたいなぁー・・・まぁ生活ができればいいです。


3 2の夢のために必要なことは?

金。


4 なんで2の夢を選んだ?

お金の欲しさ故に。


5 いま欲しいものは?(5つまで)

・自転車(T海に小便かけられたから)
・新しいPC(かなりガタが来ている)
・お金(諭吉限定)
・ひとつなぎの大秘法(俗に言うワンピース)
・よっちゃんイカ


6 上の中でも特に欲しいものは?

よっちゃんいか以外の何物でもない。


7 それは今すぐ手に入る?

多分手に入ると思います。


8 5を手に入れるため何かしている?

べつに。なにもしてません。


9 神様(神龍も可)が願いを3つ、叶えてくれるなら?

この世にドラえもんを作って僕にください。

と言うか、あのタヌキロボットが今までに使った機械をください。


10、今、1番何がしたい?

空を飛びたい。後は、水面歩行。


11、誰にこのバトン、やってほしい? (5人くらい)

・yukizakura-sakiさん
・おkさん
・13番さん
・みずきさん
・暗闇料理人さん

では、宜しくお願いします♪
posted by ヒカル at 16:52| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

