2006年10月19日

吃驚!質問集

なんかケミストリーがヤヴァイ状態らしいですな。

何でも「銀河鉄道999」をパクッタとかなんとか。

まぁケミストリーも銀鉄999も僕的には本当にどっちでもいいけどね。

さて、一万ヒット記念にsakiさんからななななな何と画像を受け取りまし












1161003561240.jpg
※画像をクリックすると拡大します。



ら、ラインがたまんねぇ


もう何も言うことはありませぬ。有り難うございますm(_ _)m




さて、本題の方に戻りますが、白石さん風な質問集。


な、何と、4件でした。自分でも驚き。


ではでは、答えていきましょうか。here we go!


【Question.1】
45歳になった僕は何をしていますか?神様、教えてください。

それでは神様に聞いてみましょうか。

神様「何?」

何でもやさぐれている大学生が自分の未来を教えて欲しいって。

神様「ん〜いいけど、代金は頂くよ?」

しょうがないなぁ。じゃぁ後で口座に振り込んでおくよ。

神「おk。任せろ。んじゃ少し待ってて。」

早くしてくれよー。時間が無いよ。

神「・・・・・キテマスキテマス!」

Mr.マリックですな。

神「分かりました。多分貴方は45歳のとき●●王をやっているでしょう。」

詐欺だとか言わない。因みに結婚はしてますか?

神「・・・・残ね」

有り難う神様。また今度。

と言うことで、対談式でしたがお答えしました。
詐欺だとか言わない。


【Question.2】
僕の部屋にあるマリモに白いカビのようなものが発生し、なんだか元気がなさそうです。僕のマリモはどうやったら元気になりますか。ちなみにマリモは2匹いて名前がラブとベリーです。お願いします。白石さん!


はい。白石さんと率直に言っちゃってるね。

忘れないデー!僕は光だよー。

さて、本題。
・・・毬藻にカビぃ!?え、ちょ、それやばいんじゃない!?

でも名前を「レズラズ」と「ベリー」にすれば赤みのさした濃い紫になるよ♪

いや、単なるジョークで、多分水を替えてからカビを取り除いてあげれば少しは元気になるんじゃないでしょうか。

では次ー。


【Question.3】
学校の清掃では毎日雑巾がけばかりで身が持ちません。
この状況を打破する解決策を教えてください。


おいおいなんだこれはジョニー。しょうがない、メアリーにいってやれ。

ジョ「It is easy. You should live on means of transportation!」
(訳:簡単だよ。足でやればいいのさ!)
わざわざ英語にした意味は全く意味ありませんよ。


【Question.4】
どうしてもバランスボールの上にのって、スクワットすることができません。
どうすれば出来るのでしょう。解決策を頼みます。


その前にバランスボールって何?

つみーさんに負けず劣らず流行に乗り遅れ気味、光です。

そこで、調べてみました。ビバ☆インターネット!

softgym.jpg

これか。何回かやってみたことはあります。頭打って少し恐怖症かな。


どうしてもバランスボールの上にのって、スクワットすることができません。







お前死にたいのか?

なに?図で表すと、
sukuwatto.bmp



こういうこと?


Σ(゜д゜||)コエー


とりあえず天性のバランス神経と運動神経と、優しさと努力と金正日の微笑みがあれば絶対できます。間違いない。


頑張ってください。














いやぁ、今日もいろいろな人の役に立ったよ。

それでは、第2弾を希望の人はどしどし贈ってください。その際もコメントにお願いします。














って言っても多分こないけどな!




ランキング↓↓
banner2.gif
posted by ヒカル at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

tired

今日英検(準2級)がありました。
ぶっちゃけ危ないと思います。受かっても2次試験があるし。

もうね。それだけで全体力と脳力を使い果たした。なのに・・なのに・・・





塾はとても辛いってもんだよ明智君。






いや、昨日12時間以上寝たから一応生きていられるけど、もう死にそうです。だれか・・・復活の呪文を・・・・




そういえば、10000HIT逝きましたね。サイト設立以来7ヶ月と8日経ちますね。1年以内に逝きたいと思ってたんですが、なんか半年で逝けそうな雰囲気だったんですけどね。いかんせん逝かなかった。


と言うわけで企画でも実行してみたいと思います。

でも何も思い浮かばないので何かいい案があったらコメントよろしくお願いします。

































って言っても全然コメントこないような気がする('A`)


しょうがない。自分で考えよう。


・・・うん。これで行こう。と言うわけで生協の白石さん風に質問を募集します。
コメント欄に聞いてみたいことを送って下さい。メールフォームからでもいいですがその場合はアドレスも記入しないと送れません。あしからず。


それでは期限は18日(水)までとします。因みに五件以上こなければ文字通り水に流します。
posted by ヒカル at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

企画について

この前企画募集と言ったところおk師匠がいい案を出してくれたのでそれにしよう!と思ったら・・・・



俺ん家さんでやった企画と似ていた・・・すみませんが廃止の方向で。畜生。惜しい。

と言うことで振り出しに戻ってきました。ちくしょォォォ(小梅太夫風に)

さてと、何やろうかな・・・そうだひらめき



面白い画像でも集めまわってもらおうかな。



と言うことで、第1回はどれだけ面白い画像を見つけられるか!ということで宜しくお願いします。

まずルールとして、
  • 面白い画像なら何でもありです。エロ画像でもいいですけど、間違いなく公開されません。すぐにダストボックスです。その辺よろしくお願いします。
  • 相互リンク者はよほどの用事が無い限り参加してください。お願いします。
    これで一人からも来なかったら本気で無かったことにします。
    まぁ、相互リンク者じゃなくても勿論OKです。
  • 期限は6月17日までです。ちなみに結果発表は6月18日です。
  • 送るときは必ずメールでお願いします。添付ファイルで送ってもらって構わないので、必ずそうしてください。あと、送るときは氏名、(持っていたら)ホームページアドレスを忘れずに記入して下さい。氏名はPNでも構いません。



    ちなみにメールアドレスはhikaru_amehare*yahoo.co.jpに宜しくお願いします。半角英数で、*は@に変えてください。

    それでは、宜しくお願いします。どうかー、送ってきてください。待ってますよ。(かなりしつこい)
  • posted by ヒカル at 23:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

