2009年08月21日

夜明けな

最近完全に夜行性です。

夏休みもあと少し、そろそろ直さないと。

ヒカルです。



本格的に暇がありません。

ていうか、先週から昨日まで、バイトが全部休みで、

暇って言えば暇だったんですが、


そこは受験生。





受験終わったのにやることが多いとは、これいかに。


勘弁してください。





他にも、実家に帰ったり、バイトの集まりがあったりしたんですが、

流石に毎日忙しいわけじゃありませんでしたよ。

暇な時間もありました。








そんな時間を使ってー…





夜明け前より瑠璃色名をやってましたよ!^^

やべぇ!フィーナカッコええ!




そんな僕は麻衣派です。さすが王道。

もう血のつながってない兄弟ってだけでいいと思う!www

そしてリースもリースでいいキャラしてると思う


菜月の方が好きだけど^^



とりあえず、これでyukiさんに借りたゲームは一通りです。

水月は終わってます。感想書くの遅れてそのまま機会がorz


でもこれだけは言える。

たぶん夏休みの宿題よりも凄い感想文が出せる……っっ!!


個人的にはかにしので五枚はいけるwww


ということで近いうちに送ります。

感想文一束添えて^^(私信ですいません。)



そしてサマーウォーズみてきました。

こっちはまた今度にします。









そんなこんなで明日からはバイト五連勤ですorz

ボクノナツヤスミガ…









では
posted by ヒカル at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

時は金なり

やばいです。

時間が無いです。

あ、ヒカルです。




とりあえず、いまあまり時間ありません。

今日は簡単更新で。



月三ですので明日あたりまた更新します。



では
posted by ヒカル at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

実際にはあまり見かけない

専門の内定でました。

これで夏休み遊び放題ですよ^^

ヒカルです。



今日(七月七日)って何の日か知ってます?

七夕以外で。

まぁ知らない方が多いと思いますけど。



はい。今日はポニーテールの日です。

由来は、織姫がポニテだったかららしいですよ。



ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな理由でwww


ちなみに、ポニテ大賞とかもあるらしくて、

涼宮ハルヒとか倉木麻衣とか宇多田ヒカルとかが受賞されてるらしいですよ。




日本オワタ\(^o^)/


そんなことよりも!

今日はかがみとつかさの誕生日ですよ!

いつの間にか大学生になってましたよ!奴ら!(笑)

とりあえずおめでとうございます。



ていうか、らき☆すたっていつまで続くんですかねー。

高校卒業でやめといたほうが良かったと思うんだけドナー。

というか作者頑張りすぎwww

でも、頑張ってください。


あ、でもゆたか達の代が卒業したら終わらせたほうがいいt(ry






では
posted by ヒカル at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

