2008年05月23日

I wanna be magician

It's jork.
hahhahha



てなかんじで、暇なんで今月二回目の更新(ヲイ


お仕事大変なつみーさんが、エリクサーを欲しているのですが。




僕は問いたい。





「魔力は一体何に使うんだ」




ちなみに、リポビタンDというなのポーションと、

学校の化学室においてあるエーテルを混合すれば、

エリクサーは出来るんじゃないでしょうか。


死んでもうらまないでくださいね。



最近iPod買いました。





近況報告:以上。



最近またネタが無い日々です。


平凡です。






誰か潤いくださ(ry



(ry

てのはもうそろそろ死後化してきてると思うんですよー


まぁ、僕は2チャンネラーでもVIPPERでも無いので

詳しくは知りません。

あしからず。




では




追伸
sakiさんのブログって本当のweblogだと思うんですよ。


どうやったらあそこまで達筆(&マシンガントーク)になれるんですかね・・・



とりあえずこれからも更新頑張ってください。





他人事じゃねぇよっつの。

ということで僕もできるだけ頑張ります(;´д`)スンマセン




では
posted by ヒカル at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれたので、出てきました(笑

>どうやったらあそこまで達筆(&マシンガントーク)になれるんですかね・・・

基本的には、僕が物忘れが激しいので(爆
本当に日記代わりですね。
かなりオブラートに包んで書いていますが(笑

また、飽きっぽい性格なんで
自分でもこんなけ続くとは
思っても見ませんでした(汗
驚きです。

あと、言っておきますが
文章能力は、0に近いですので
達筆では、ありませんよ〜


>とりあえずこれからも更新頑張ってください。

ありがとうございます。
ヒカル君も、色々と頑張ってね。

でわ
Posted by yukizakura-saki at 2008年05月24日 11:14
はくしょん大魔王並みの早さですねwww

僕もとりあえず月一更新を打開しようと思ってます。
ちなみに意外にこのサイト2年以上続いてるんですよ。

どうでもいいですけど。
でも、自分でもここまで続くとは思ってませんでしたwww
Posted by ヒカル at 2008年05月25日 00:16
月刊になってる・・・。
iPodいいなー。
私のはもう誰も持ってないような初代nanoだし。
Posted by けーにゃん at 2008年05月25日 11:46
大丈夫です。

多分来月あたりには週間、
再来月には日刊となってることでしょうwww

・・・ま、あくまで目標ですけどね(´д`;)


iPodたまにフリーズするのが難点ですねー。
いいところもあれば、
悪いところもあるということです。

初代のには初代のよさがありますよ。
きっと。(今僕いい事言った)
Posted by ヒカル at 2008年05月27日 00:11
魔力はですね、DQN客にニフラム!ニフラム!!
…あ、それはドラクエか。
実はFFってあまりやってません。

打たれ弱い僕にスカラかけて下さい。
Posted by つみー at 2008年05月27日 08:44
ホイミ!


あ、これもドラクエか。
Posted by ヒカル at 2008年05月31日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。