2008年02月21日

せめてもの

最近寝るのが11時のヒカルです。

肩こりもすごいし。年取ったかなー、俺。





I am 寿司の人が強盗にあったらしいですね。
南無南無・・・

僕の身の回りには全く何も起こりません。

強いて言うならバイトでの高校生の関係が昼ドラ並ということでしょうか。



正直嬉しくねぇ。







はぁ・・・ネタが無い・・・

なんかもうね。

記憶力すら危ういの。

精神年齢56歳ってでてからかな・・・

腰痛とかすごいんですよ。





これバイトのマネージャーに言ったら「終わってる」って言われましたよ。


もう泣きそう。

涙ほろほろけんもほろろ(最近流行ってます)




そういえば3月6日から期末テストです。

僕の誕生日です。三月六日。






なんかもうエロゲー10作以上送られてこないかなぁ・・・

そしたらネタになるのにwww




あ、ちなみにゆのはなクリアしました。
いつの間にかね。

もう涙ぼっろぼろ流しながらやったね。





以上。近況報告でした。

明後日は都立の一般入試です。






ま、関係ないけど。



では
posted by ヒカル at 23:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう御座いましたー。
ウチにしょーもない画像があります。
本当にしょーもないです。
過度な期待はしないで下さい。
Posted by つみー at 2008年03月08日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。