2009年08月21日

夜明けな

最近完全に夜行性です。

夏休みもあと少し、そろそろ直さないと。

ヒカルです。



本格的に暇がありません。

ていうか、先週から昨日まで、バイトが全部休みで、

暇って言えば暇だったんですが、


そこは受験生。





受験終わったのにやることが多いとは、これいかに。


勘弁してください。





他にも、実家に帰ったり、バイトの集まりがあったりしたんですが、

流石に毎日忙しいわけじゃありませんでしたよ。

暇な時間もありました。








そんな時間を使ってー…





夜明け前より瑠璃色名をやってましたよ!^^

やべぇ!フィーナカッコええ!




そんな僕は麻衣派です。さすが王道。

もう血のつながってない兄弟ってだけでいいと思う!www

そしてリースもリースでいいキャラしてると思う


菜月の方が好きだけど^^



とりあえず、これでyukiさんに借りたゲームは一通りです。

水月は終わってます。感想書くの遅れてそのまま機会がorz


でもこれだけは言える。

たぶん夏休みの宿題よりも凄い感想文が出せる……っっ!!


個人的にはかにしので五枚はいけるwww


ということで近いうちに送ります。

感想文一束添えて^^(私信ですいません。)



そしてサマーウォーズみてきました。

こっちはまた今度にします。









そんなこんなで明日からはバイト五連勤ですorz

ボクノナツヤスミガ…









では
posted by ヒカル at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『よあけな』では、翠命です(笑

ってか、貸していた事を忘れていたよ(爆
よく、頑張ったね〜(笑

そんな訳で、感想文を楽しみに待ってます。
送ってきたら、ぜひ、当blogにて公開しますので
Posted by yukizakura-saki at 2009年08月24日 21:51
公開するんですか!?
ならこっちも気張らんといかんですね(笑)

とりあえず、そちらに送れるのは九月になってからだと思います。
送ったら、連絡いたしますよー^^
Posted by ヒカル at 2009年08月27日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。