2009年06月30日

ジョブチェンジ

部屋の掃除をしてました。

ヒカルです。




一昨日AO入試がありましたよ。

寝不足人間がたまにいつもよりも少し寝ると、


いつもの寝不足分を解消しようと、眠気がどっと来るんですよ。




行きすんげーフラッフラしましたwwwww




んで、試験なんですが。

面接でした。


専門なんですが、その職業にやる気があるかないかで合否を判断してるらしいです。

学校の成績は一切関係ありません。(超重要)





=俺の時代(笑)




僕にとってこれほど嬉しいことはありません。

なんせ、前回のテストクラスで最下位でしたし(笑)







…orz





そ、そんなことよりも。


僕がAOを受けた理由を分かってもらえたでしょうか。

正直な話、AO落ちたら専門ですら望み薄です☆





|||orz





さて結果ですが、たぶん合格です。たぶん。

なんせ学園長に「合格と思ってくれて構わない」といわれましたから!

試験も五分で終わっちゃったし(笑)


でも、もしこれで落ちてたら…と考えると、夜も寝られません。

進学で内定取り消しは味わいたくないですよねwwwww


笑い事じゃないっつのorz




さて、そんな感じで、受験生を一足早く抜け出しそうです。

いやっほーい!夏休み遊び放題だー!!

青春18切符でどこか旅にでてやるぜー!




因みに、明日からテストです。

今回点数がマズイと、楽しい補習が待ってます♪







さぁーて、これから徹夜で頑張るかー!orz

まだまだ夏休みは先の話ですよorzコンチクショウ




P.S.部屋の掃除はあらかた終わりました。

これから本棚の整理に入ります。




では
posted by ヒカル at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。