2009年05月29日

不当判決

もし習字を書くなら「一蓮托生」なヒカルです。

連帯責任とかどうだろう!


もうやだorz



最近購読してる雑誌が少しあれな感じがする。

エースとコンプエースと電撃大王を毎月必ず購読してる僕ですが、

最近読むのが減った感じがするんですよね。



エースはあんま変わんない感じで、そらおととかそこら辺ですねー。


そういえば、そらおとアニメ化するらしいですねー。

あれってギャグとシリアスを足して二で割った感じですよね。


しかもギャグの80%はドエロって感じじゃないですか。


大丈夫なんですかね(笑)



コンプエースは・・・リトバスいま休載してるんですよねorz

うをーーーーーぃ!

そんなんでいいのかコンプエース!!

ていうか大丈夫なんですかあなぐらもぐら先生!!

お大事に(-人-)



ってちげぇよ!

それを言いたかったんじゃねーんですよ!


一番大事なのは、電撃大王。

大王は基本なんでも読みます。いや、嘘言った。半分くらいだな。

その中でも一番楽しみなのが「よつばと!」と「苺ましまろ」と「トリコロ」と「とらドラ」なんですよ。

苺ましまろはもう運みたいな感じじゃないですか(笑)

よつばとは・・・正直よく分かってません(笑)なので何もいえません(笑)

とらドラは唯一普通に連載してるんでまだ生きていけるわけですよ。

一番の問題は・・・トリコロなんですよ。この話では。


ちなみに、トリコロはつみーさんの影響です。ここらへんで四コマに目覚め始めました。

他は…全員じゃないかな?www



話を戻します。

先月から連載再開したトリコロ。

今月の大王に重大発表がされてました。








2009052823440000.jpg





『トリコロ』不定期掲載化と
『特ダネ三面キャプターズ』新連載のおしらせ





Σ(゜д゜;)




マ ジ で す か



多汰美の広島ギャグがもうたまにしか読めないとなるとさみしーいですよorz

ていうか最後ににわが一回も出てこないのは何故ですか!?

まぁ、詳しく言うとまだ「最後」では無いらしいですけど。


そしてこれを機に苺ましまろ毎月ちゃんと連載してほしいなー。


このままだと漫画タイム系統しか買わなくなってしまうー。



でも、エースって安いわりに付録とかめっさ豪華なんですよねー(笑)

これは手放せないぜ!(どっちだよ)








では
posted by ヒカル at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。