2009年05月14日

ふじつぼ

昨日日記に書いたのですが、

なんとアソビットゲームシティではムギが人気投票で三位だったらしく(途中経過)、

つみーさんに言われてはじめて知りました。

まゆげ
ムギファンの人、ごめんなさい。

そしてつみーさん、教えてくれて有り難うございました。


・・・てか!律人気無さすぎだろ!www

これで和に負けてたら、逆に笑えなかった(笑)

あ、ちなみに澪は50%以上の支持率で一位だったらしい。



・・・まさか唯がいながらそこまで高いとは……

ツンデレって恐ろしい。

いや、ツンデレじゃぁないかな。

恥ずかしがり屋ですね。




でも。

言い訳ではないんですが(誰にだ)、地元の友達や高校の友達に聞くと、

ムギの名前が全く出てこないんですよね。

みんな澪か唯なのが気になるけど。

個人的には律もいいキャラしてると思ったんだけどなー。

やっぱ世代の差ですかねー。





・・・というか、二日連続でけいおん一色は色々とアレなんで、話を変えましょうか。


















なんもねぇや(笑)



あ、そういえば、水月なんですが、ちょこちょこやってます。

少しずつ話が見え始めてきた感じです。

個人的にはどんでん返しみたいなの期待してますwww

今もwktkしながら進めてます。



では
posted by ヒカル at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムギは目立つキャラじゃないからなぁー。
やっぱりヲタ受けという点では、
上位2キャラになっちゃうのかと思われ。
Posted by つみー at 2009年05月14日 03:31
ムギは影ながらハァハァ(*´Д`*)してる役ですからねーwww


ていうか唯のうんたんは卑怯すぎる(笑)
Posted by ヒカル at 2009年05月14日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。