2009年04月14日

遙かに仰ぎ、麗しの

昨日かにしのクリアしました。

その所為で最近寝不足だよね。



PULLTOP恐ろしいですねー。

僕がやったのはゆのはなとかにしのだけですけど、

どちらも感動しました。

でも、個人的にはかにしの派かなぁー

ボリューム的に(笑)



前に分校クリアしてたんで、

この三日間で本校系三人攻略したわけなんですが…



確実に分校よりも濃いですよね。色々と。


というか、分校と本校じゃ話がまるっきり違いますよね。

分校系ルートじゃ理事長めっっっちゃ嫌われてるし、

なにより本校系ルートに委員長でてこねぇし(´Д`#)コノヤロウ

少しぐらいかすってもいいじゃねぇかよ!海水浴ん時とかぐらい!


なんであんなに美崎でてんのに委員長でてこねぇんだよ!!orz



話は変わりますが。

僕は殿子が本校系で一番好きです。

だってめちゃくちゃ純粋じゃないですか!

僕のツボ刺激しまくりですよ。


でも、全体で一番好きなのは委員長ですけどね(゜∀゜)

井村屋先生さいこぉーう!


ちなみに僕的に見て、梓乃って確実にバッドエンドだと病むよねwww

ああいうキャラは見てて満足です。

対人恐怖症じゃなかったら確実に人殺してますよねwww

笑い事じゃねーか。梓乃ファンの方々スイマセンでした。



あと、これ思ったのは僕だけじゃないと思うんですけど、

理事長とリーダさんは別々にルートを作って欲しかった。

ドレスのリーダさんは卑怯だと思う17歳の春。(しみじみと)

エロゲ片手に語ってます。



んでやり終わったわけですが。

なーんか引っ掛かった感じがするんですよ。

消化不良的なものがこう・・・口に出せない感じに…

でも、面白かったです。


それにしても、このゲーム凄いですよねー。

エロが無くても十八禁にすべきなぐらいリアルにエグいと思います。


というか、価値観の違いがものすごいです。

たぶん本物の金持ちもこんな感じだと思います。


これが庶民と金持ちの差ですかねーwww






orz


ぼくもお金持ちになりたいです。






そして今日から水月です。

いやー、今日もまた寝られねぇー!(笑)




では


↓応援バナー
ban_200_03.jpg
posted by ヒカル at 17:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、トバシてんね〜(笑


>僕は殿子が本校系で一番好きです。

うん、殿ちゃんがいいですよね〜
暫しの間、殿ちゃんの画像を
携帯の待ち受けにしてました(爆

駄目だ、この親父は・・・
Posted by yukizakura-saki at 2009年04月17日 23:24
ドラマCDの邑那さんは色々とやべぇ(笑)

>暫しの間、殿ちゃんの画像を
携帯の待ち受けにしてました(爆

僕なんてここ一年パソの壁紙はエロゲですよ(爆
ちなみに今は殿ちんです(゜∀゜)


駄目だ、この17歳は…
Posted by ヒカル at 2009年04月17日 23:43
僕的にはトータルで見ると理事長かな?
流石に待ち受けにはしません。
セーフか?この28歳は。
Posted by つみー at 2009年04月18日 03:44
理事長ですか・・・
僕はリーダさん派です(笑)
リーダさんのビンタに全米が泣いた。


>流石に待ち受けにはしません。
セーフか?この28歳は。

いや、つみーさんはいろんな意味でアウトかと・・・(笑)
あ、いや、セーフです!
セーフだと思いますです!(笑)
Posted by ヒカル at 2009年04月18日 23:24
>僕なんてここ一年パソの壁紙はエロゲですよ(爆
>ちなみに今は殿ちんです(゜∀゜)

PC購入後、まともな壁紙をしたことないな〜(爆
因みに、現在の壁紙(PC&携帯)は遠山 翠です(核爆


Posted by yukizakura-saki at 2009年04月19日 10:58
壁紙は、起動直後とシャットダウン直前に3分以上眺める為にあると思いますです(`・ω・´)



でも、それが災いしてパソをシャットダウンするとき手が止まります。

それは僕だけじゃないですよね…?
Posted by ヒカル at 2009年04月20日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。