2009年03月27日

終わりと始まり

でだしカッコイイですね。

まぁ、言いたいことは、「アニメ改変期」ということです。

ヒカルです。





上で言ったとおりアニメ改変期です。

僕は今期見てたのはCLANNADのアフターストーリーだけでした。


渚いいよ。でも杏派。


そんなCLANNAD(以下カタカナ)も今日で最終回です。

いやぁー、面白かった。最終回とかずっと泣いてた。

よくクラナドで性に生について語ってる輩がいますが、

あれ不思議ですね。

生とかそんなん考えんでいいから、アニメを楽しめと言いたいです。


確かにそういうことについて考えさせられるのは分かりますが、

そんなではアニメの本質を楽しめていないのではないか、と思いますですよ。


という事で、僕は今日のクラナドがめがっさ楽しみです。


めがっさってもう古いですかね?








そして来週からはけいおん!が放送開始らしいですよ\(^o^)/


なななんと・・・これまた京アニらしいです\(^o^)/

楽しみです。純粋に楽しみです。

あと、ハルヒがこれまた来週から放送されるらしいですよ。

原作の方がどうなってるのかは知らないけど、アニメは消失編だということを聞きました(ニュー●イプ)←レイプじゃないよ!

静かな長門が別の意味で静かになるシリーズですね。

これも京アニだったと思います。




よくよく考えると京アニ好きだなwww

















そして、部屋の中は何故か正露丸の匂いがします(・ω・`)





とりあえず、ここまでアニメが楽しみなのは久しぶりですよ!

らき☆すた以来だから二年ぶりぐらいかな?

誰か寝る時間をくれ!



そしてよくよく思ったららき☆すたも京アニですヨ。



\(^o^)/




P.S.
リトルバスターズもアニメ化されるなら京アニ説が高いらしいですね。

某鍵っ子BLOGで言ってました。

鍵と京アニとても仲良しですねー。




正露丸くせぇー(・ω・`)
posted by ヒカル at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。