2009年03月21日

後の祭り

今日はTSUTAYAに行ってきました。

ヒカルです。



今日借りようと思ってたのは、
・劇場版CLANNAD
・BEAT CRUSADERSのCD適当に
・ALI PROJECT

の予定でした。









CD二枚借りるやつ間違えたよ\(^o^)/


ちなみに間違えたのは、
・LAST ALLIANCE「The sum」
・OCEANLANE「Kiss&Kill」


まぁ、全く聴かないジャンルじゃないのでそこまでショックじゃないのが救いです(´∀`)

だけどなぁー・・・



ちなみに今アリプロ聴いてます。

地味に好きなんですよね。

中学の頃から聴いてます。





明日はビークル祭りだー\(^o^)/





ちなみに僕、結構ロック系聴きます。どっちかというとオルタナかな?

カラオケ行くとシャウトします。もう全力でデスボイス出します。



あーカラオケいきてぇー。




あ、あとクラナドの方は触れません。

あまりにも原作をデストロイしてたもので。


堪えられませんでした。


いろんな意味で泣きました。





まぁ、興味がある人は見ることをお薦めシマスヨ?

ただ、ゲームやるかテレビアニメを見てからにしてください。





じゃないと大変なことになりますwww








では
posted by ヒカル at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。