2009年02月08日

20世紀の産物(初代ヤンデレ)

爪がはがれました。ヒカルです。
そして最近暇がありません。暇をください。


つみーさんがゲームを製作したようです。

さっき言ったとおり、僕は時間が無くてダウンロードすら出来てませんが、とりあえずゲームの説明は読みました。











( д) ゜゜

グッドエンド1種類に対して、

バッドエンド17種類だとぉう!?



一昔前にソニー(だったっけ)がだしたプレイ●テーションの恋愛シュミレーションゲームを思い出しました。

美月こえぇよ(((((;゜д゜)))))





そんな僕、まだかにしの全く進んでおりません。

やりたいなぁやりたいなぁとは思ってるんですけど、バイトが週5でありまして。

その上バイトが無い日は秋葉原〜御茶ノ水に出かけてるため、

殆ど家にいません。



まぁ出かけなければいいのでしょうが。

僕はかなりのアウトドアなので、一日中家にいるなんて考えられません。



というか僕は誰に言い訳してんだろう。

なとなくごめんなさい。







最近同人の音楽にはまってます。

ほとんど東方なんですけど、特にヘヴィメタル系にはまってます。

お気に入りはmyonmyonさんです。

やべぇ最高。


あと個人的に教祖もいいと思う。







んで、今思ったんだけど。



こんなこと書いてないでかにしの進めれば良かったよwww






では。
posted by ヒカル at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…と言っても、内容など無いゲームなので、
BADもグダグダですけどね。

かにしの頑張って下さい。
Posted by つみー at 2009年02月09日 10:45
とりあえず、今からかにしのちょっと進めたいと思います。

個人的には殿子が好きです。
もしくは委員長(笑)
Posted by ヒカル at 2009年02月10日 00:11
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://www.l7i7.com/
Posted by ありません at 2012年03月17日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。