2009年01月23日

ガチハマリ

生活リズムクソ悪いです。ヒカルです。











日記消えやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁ





しかーし、こんなところで僕はめげない!

また書き直します!

正直めんどい。



あると終わりました。

感想。

面白かった。

2009y01m13d_212519203.jpg
↑こういう絵が好きなんですよね。

By沙織さんルート。



あと、個人的には副会長のルートがあれば嬉しかったなー。


やってみたいですねー。

みはる、もう売ってないですよねー。

かといって中古は生理的に受け付けないしなー。






それに買うとしたら間違いなく違うの買うだろうしなー





というかこれやってすっごい思ったんだけど、


この主人公ふとぅーにかっこよくない?


初めて主人公がモテてんの見て初めて嫉妬しなかったwww

いや、いつも嫉妬してるわけじゃないけど。


モテてんの見て納得したの初めてです。


というか惚れそうになった!(ヒカル・♂)






そして次プレイするのはかにしのです。

これプレイして思ったんだけど、

北都南の声聴いたのこのゲームで初めてだ。


それはそれで結構珍しいですねー。

むしろ一色ヒカル姉さんは殆どのゲームに出てるとかwww


姉属性は無いと思うんだけどなー。









では
posted by ヒカル at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みはる、あるよ〜
Posted by yukizakura-saki at 2009年01月24日 10:11


なんですとっ!?

というかこのゲームそういう意味で言うと
副会長役得ですよねwwwwww
Posted by ヒカル at 2009年01月27日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。