2008年12月30日

迷走少年イン2008

今年も残すところあと二日となりました。ヒカルです。

年末はガキツカ見てすごす予定です。

ちなみに大晦日と元旦どっちもバイト入ってます。

まぁ、暇なんでいいんですけど。




ちょっと実況報告もかねて。

今プリミティブリンクをやってます。

いつもは好きなものからやるヒカルは、今回敢えて逆の方向でやることにしました。

ということでティアラ攻略終了ー。





感想言うと、面白かったです。

なんであんなに嫌ってた主人公をいきなり下の名前で呼び捨てにし始めたのかは未だに謎ですけど。

でも、まとめ方(というより終わり方)がすげぇいいと思いました。

何より声優があってるしwww

でも、個人的にはくらたろうよりは風音様かなぁー。

どっちにしろぴったりだと思うけど。

でも矛盾点が目立ったのはちょっとなぁーwww

逆に面白かったけど。




とりあえず、時間が果てしなくないので、がんがん進めないと終わりそうに無い(泣)

出来れば冬休み中にプリミティブリンク終わらせたいです。

















宿題はたぶんシカトします。

正直言ってあるかすら微妙だしwww


それではみなさん、良いお年を。

そして明けましておめでとうございます。




では
posted by ヒカル at 05:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけおめです。

今年も宜しくです。
ってか、宿題しろ〜!!(笑
Posted by yukizakura-saki at 2009年01月03日 10:36
明けましたね。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

宿題って、なんですかー?^^
僕は、そんなことよりもエロゲのが忙しいのですwww
Posted by ヒカル at 2009年01月03日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。