2008年11月29日

逆三角形のあんちくしょう

大人の階段のーぼるー

ヒカルです。




今年の冬コミに行こうと思います。


なんかいっつもコミケの季節になるとすっごいじゃないですか。

秋葉原とか。

特にコミケ終了後の三日間とか至る所でむんむんしてるんですよ。

レジ待ちとか最後尾の人プラカード持ったほうがいいんじゃないかってぐらい。

あれなんでですかね。結構気になるんですよ。

ていうかそれの所為で漫画とか買えないでイライラしながら帰ったことあるし。

あかん、書いてて惨めになってきた。



今の話とは関係ないんですが、冬コミ行きます。さっき言ったか。

前までは行く気しなかったんですが、色々な事があり、心変わりし、

今に至る。

人間って恐ろしいね!



んで、今一番気になっているのが、OKANEですよ。

普通どれくらい使うんですかね?

初めてなんで詳しくは知らないんですけど、げん●けんでは「10萬円」、
ら○☆●たでは「4〜5萬円」とのこと。






まじですかーーい


早くも挫けそうデスヨ!

・・・でも行きます。若いうちはノリと勢いで乗り切るとします。


はぁー。(笑




では
posted by ヒカル at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

