2008年11月07日

どっちかといったら

最近風音様にはまってます。

欲しいぞ諭吉ー!
まさにその通り。

意外とS声優が好きなのかもしれません。
ヒカルです。
あ、もちろんM声優も好きだよ!


バイト掛け持ちし始めてんですよ。

マ●クとロー●ン。

コンビニって仕事自体はそこまできつくは無いんですけど、

人がいないんですねー。
やってはじめてわかるあの辛さ。

マ●クは仕事が忙しいけど人が多いから何とかなるんですよ。



コンビニとファーストフードはかなり対極的な感じです。

どっちも忙しい。

とほほ。



まぁ、「働かざるもの食うべからず」と言いますし。

時間があるうちにお金貯めときたいです。





つっても、エロゲやらギターやらCDやらエロゲに使いまくるから、

最初の方は貯まらないかなー。


ショウガナイ。






あと、今も聴いてるんですけど、インターネットラジオが面白いです。


最近かなりはまってます。

聴いたことない人は聴いた方がいいよ!

僕は音泉のラジオ聴いてたり。

面白いです。はい。


そこ、どうでもいいって顔するな。

とりあえず暇な方は聞いてみてください。
変換面倒くさいな。




私事ですけど、変換で変なのしか出てこないとムカつきません?

区切るところがありえないときとか。



今まさにそれ。

言葉で表すなら

「うがー」

って感じ。怒り伝わります?



伝わったことを祈って、僕は寝ます。

良い子は寝る時間なのでスイマセンごめんなくぁwせdftgyふじこlp;@:「」






↑のヤツもう流行ってませんかね?

最近見かけないんですけど。

なにせ最近テレビとかあまり見ないもので。

関係ないか。









では
posted by ヒカル at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。