2009年06月30日

ジョブチェンジ

部屋の掃除をしてました。

ヒカルです。




一昨日AO入試がありましたよ。

寝不足人間がたまにいつもよりも少し寝ると、


いつもの寝不足分を解消しようと、眠気がどっと来るんですよ。




行きすんげーフラッフラしましたwwwww




んで、試験なんですが。

面接でした。


専門なんですが、その職業にやる気があるかないかで合否を判断してるらしいです。

学校の成績は一切関係ありません。(超重要)





=俺の時代(笑)




僕にとってこれほど嬉しいことはありません。

なんせ、前回のテストクラスで最下位でしたし(笑)







…orz





そ、そんなことよりも。


僕がAOを受けた理由を分かってもらえたでしょうか。

正直な話、AO落ちたら専門ですら望み薄です☆





|||orz





さて結果ですが、たぶん合格です。たぶん。

なんせ学園長に「合格と思ってくれて構わない」といわれましたから!

試験も五分で終わっちゃったし(笑)


でも、もしこれで落ちてたら…と考えると、夜も寝られません。

進学で内定取り消しは味わいたくないですよねwwwww


笑い事じゃないっつのorz




さて、そんな感じで、受験生を一足早く抜け出しそうです。

いやっほーい!夏休み遊び放題だー!!

青春18切符でどこか旅にでてやるぜー!




因みに、明日からテストです。

今回点数がマズイと、楽しい補習が待ってます♪







さぁーて、これから徹夜で頑張るかー!orz

まだまだ夏休みは先の話ですよorzコンチクショウ




P.S.部屋の掃除はあらかた終わりました。

これから本棚の整理に入ります。




では
posted by ヒカル at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

絶賛筋肉痛

プール始まりました。

バタフライとかやる意味が全く分かりません。

実用性皆無じゃないですか、あれ。

海で遭難したときとか使います?バタフライ。

太平洋のど真ん中で船が沈没したとして、使います?バタフライ。

市民プールでちびっ子が一杯いる中泳ぎます?バタフライ。


泳がないでしょう。

市民プールでバタフライとか嫌われる対象ですよ。あんなん。

できても何にも得無いじゃないですか。

それを学校でやる意味ですよ。



おっと、すこし本音が出てしまいましたね。

ヒカルです。




最近、縄跳びやってます。跳んでるの方が正しいかな?

小学生の頃とかよくやったじゃないですか。

ものっそい好きだったんですよ。

とか出来ましたもん。

二十跳びとかクラスで三本指に入るくらいの回数出来ました。



っていっても昔のことです。四捨五入で10年前ですよ。

今となっては、小学校の頃使ってた縄跳びすら入らなくなってしまって。

つまり、短いんですよ。縄跳びが。

いやー、成長期ってすごいですねー。

自分ではそんなに変わってないつもりでも、あの頃から結構成長してたんですよ。自分で言うのもなんだけど。

小学校卒業当時から今にかけて約30p伸びましたよ。

体重は20kgしか増えてませんが。←おかしい


……………でも、成長と同時に飛び方も忘れてしまってましたorz


くそう!一からやり直しかよ!



まぁ、やっぱ体が覚えてたんでしょうが、三日目にして結構感覚を取り戻しました。






今ではあの頃より相当飛べますよ。





…………いやー、成長って恐ろしい!




P.S.正直な話、技術よりも体力の方が辛いです

成長っていうより老いてるって感じです。


こうやって年をとっていく大人になるんですね('A`)






では
posted by ヒカル at 21:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ザ・ワールド

一昨日から今日にかけて三日間連続雨でずぶ濡れになりました。

ヒカルです。


最近いい事があまり無い。気がする。

特に今月に入ってからは酷いですよ。

自転車で正面衝突して、体育祭が雨で延期になって、

その所為でバイトいけなくなって、三日間連続で雨に降られる。


本当に終わってるとしか言いようがないですよねーwww

特にショックだったのは自転車ですねー。

その所為で自転車買い換えなければならなくなってしまい、

またもや親に借金2万ですよ。

このペースだと一生増え続けるze!


いや、ギター無理して買った僕がいけないんだけどね・・・


という事で時間が無いです!

やべーよやべーよ!

ななななんと、28日にはAO入試が控えております!

とりあえず頑張ります!

それまでに色々とまとめておかないといけません。

ですので、真面目に時間が無いです!

だれか時を止めてください(笑)



では
posted by ヒカル at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

