2009年05月20日

メリット、デメリット

またまたやってきました。

人生であと4回のテストです。

はやく思い出に変えてしまいたいです。

ヒカルです。



今日、ジモトモに会って、色々と積もる話をしてきました。

けいおん!の事やらリトバスのアニメ化やらと…



正直全く積もってませんでしたね。はい。


という事で、今回はリトバスのアニメ化について。

世間では結構噂されてるようですねー。

今日知りましたけど。

まぁ、世間ていっても鍵っ子の間だけですが。


んで、僕はそこら辺は他の人たちに任せてるかんじなんですが。

珍しく語ってきました。

今日ジモトモと語ってきたのは放送時期





いや。

まぁまぁまぁまぁまぁまぁ。

正直語ってるときはそこまで気にしてませんでしたが。

アニメ化についてっていったら、やっぱりキャストとかそこら辺の話が出てくると思うんですよ。

監督とか、スタッフとか(?)。


それがまさかの放送時期。



まぁ、いいとおもいますよ。えぇ。

話を進めていきましょうか。

んで、どんな感じに想像が広がってるのか聞いてみたら、


「予想では5月から」

といわれました。





ちょっとまて。





その流れは確実にBSやら首都圏外のテレビ局だと思うんですが。

個人的にその流れだけは食い止めたいんですけど。

あんだけ人気出たんだし、TBSとかでやって欲しい。

いや、贅沢は言わない。MXでもいいし、千葉テレでもいい(東京在住)。



いや、理由を説明しますとですね。








うち、BS見れないんですよorz



そんなことされたら、正に蛇の生殺しですよ。蛇だっけ?

十中八九ないでしょうけどね。(笑)


ちなみに、もっと詳しく聞いたところ、



「5月21日頃から、恭介が帰ってくるのと同じタイミングで」




その流れだと、昼ドラの如く毎日放送だよね。

ゲームの通り流すんだったら、週一でやってたら二週間で終わりだよね。









てか、そんな時期からやるんなら

いっそ夏からやれよ!!(゜д゜;)






でも、そんな僕が一番アニメ化を楽しみにしてると思う。

OPとかEDとか、キャストとか、どうなるんだろうー。

歌はRitaさんで決定としてー(ぇ

いや、個人的にはLiaさんよりRitaさんのほうがいいと思う。

そしてそのままあーちゃん先輩やって欲しいwww

そして、キャストで一番ネックなのは理樹と鈴と佐々美だと思うんですよ。

佐々美はー・・・加藤英美里(かがみの人)かな

鈴はー…たみーがいいけどないだろうなぁ…

理樹はー…大穴狙いで銀河万丈とかどうだろう!

いや、本当にそうだったらひとしきり笑ったあと京アニに乗り込みますよ。

でも、自分的に若本さんが出てこなかっただけ安心ですね。

そういう問題じゃないかwww

個人的にくぎゅとかじゃなければいいと思います。

くぎゅは絶対にあわない。と思う。






では
posted by ヒカル at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

