2009年05月12日

萌え萌えーキュン

はぁー、ドスコイ。

練習は本場所の如く、本場所は練習の如くッス。

ヒカルです。

澪は俺の嫁です。

あ、嘘。ゴメンナサイ。にらまないで。



最近けいおん!の人気度がやばいと思うんだ。

特に澪とか唯とかが、凄いですよね。

僕的には律もいいと思うんだけどなー。

でも、まゆ毛の人気の無さには笑った(笑)


マ●クのコミュニケーションノートに、

「澪は俺の嫁」と、でかでかと書いたら、

二重線で消され、しかも「却下」と書かれていました。

ちなみに、秋葉原のマックなんですが、

これがまた凄いことになってるんですよ。

とら●あなにあるノートと同じくらいカオスな感じになってます。


さすがアキバって感じがしますよね。

逆に恐ろしい。

この前ノート見たら、お薦めのニコニコが書いてありました。

なんていうか普通のこと書いてあったら、それがウくぐらい。


そんなノートも、今はけいおん!一色です。

いやー、アニメ化って恐ろしいですねー。

前はそんなに知られてなかったのに、アニメ化というだけでここまでとはwww

いや、京アニだからかもしれませんね。

ちなみに、僕はアニメ化する一年位前から知ってました!(無駄な自慢)



まぁ、人気になれば、その分需要が増えて、グッズが増えていくんだろうけど。

自分が好きな作品があんまり人気になるのはなぁー。

そうなると下手したら白けるからなぁー。

流行りだして知ったものはそんなに気にならないんですけど、

流行る前から好きだった作品だと、寂しく感じません?





そんな思いを胸に抱きながら、僕はハルヒを見ます。



僕はポニーテールもえです(笑)





では
posted by ヒカル at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

