2009年04月24日

Have a time,Have a sound

何を言ってるんだろう。

実は英語が一番得意です。

日本語よりも。

まぁ、正確に言うなら得意でした


これでいいのか高校三年生。




最近やけに忙しいです。


バイトの日程が毎週五連勤になったり、

リア友とのバンドで、一週間以内に曲を覚えなきゃいけなかったり、

今週の土曜日ライブだったり、

アニメ見たり、

エロゲやったり。



うん。

言いたいことは分かってる。




バンドのことだろう?


えー・・・はい。

実は去年の夏の終わりごろから話しが出てました。



んで、先週の金曜に電話で

「一週間で一曲できるようになって来い」

との事でした。





あほじゃねーのおめー(´д`#



なんかもう色々とアレだったんで、(精神的に)

本気だしました。


三日で一曲できるようにしましたよ。(レベルは中くらい)

いやー、自分頑張った。

あ、ちなみに楽器はベースです。初めて一ヶ月ぐらいです。

無茶振りです。有り難うございます。



ちなみに、けいおん!でいうと澪ちんです。レフティではありませんが。





んで、四日あまったんですけど。

一曲だけってのもアレじゃないですか。

なので、前からやってみたかった曲を今練習してます。
(水月進めればよかった)

・・・多分皆知ってると思うよ?(゜∀゜)















b⊃(笑)

最近はちゅねに激ハマリ中です。メルト聞くと泣きます。




この曲、ベース結構レベル高いんですよー。

でも弾いてて楽しいです。なんせ好きな曲だし!!www


でも、最近無理しまくってたらしく、手首がやばいです。

超いてぇー(笑)

マジで腱鞘炎になりそうです。






それにしてもあれですねー。

こうしてみてみると、僕ふっつーの高校生ですねぇー(笑)


リアルではあまりヲタオーラはかもし出してないです。

てか回りエロゲやってるやつあんまいないしwww






おっと、もうすぐPandora Heartsじゃないですか。

今週はアリスに期待です。

wktkしてますwww




そろそろおいとまします。


では。






P.S.携帯の待ち受けが殿ちんになりました。

夏が終わるまではこれでいきたいと思います。
posted by ヒカル at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

遙かに仰ぎ、麗しの

昨日かにしのクリアしました。

その所為で最近寝不足だよね。



PULLTOP恐ろしいですねー。

僕がやったのはゆのはなとかにしのだけですけど、

どちらも感動しました。

でも、個人的にはかにしの派かなぁー

ボリューム的に(笑)



前に分校クリアしてたんで、

この三日間で本校系三人攻略したわけなんですが…



確実に分校よりも濃いですよね。色々と。


というか、分校と本校じゃ話がまるっきり違いますよね。

分校系ルートじゃ理事長めっっっちゃ嫌われてるし、

なにより本校系ルートに委員長でてこねぇし(´Д`#)コノヤロウ

少しぐらいかすってもいいじゃねぇかよ!海水浴ん時とかぐらい!


なんであんなに美崎でてんのに委員長でてこねぇんだよ!!orz



話は変わりますが。

僕は殿子が本校系で一番好きです。

だってめちゃくちゃ純粋じゃないですか!

僕のツボ刺激しまくりですよ。


でも、全体で一番好きなのは委員長ですけどね(゜∀゜)

井村屋先生さいこぉーう!


ちなみに僕的に見て、梓乃って確実にバッドエンドだと病むよねwww

ああいうキャラは見てて満足です。

対人恐怖症じゃなかったら確実に人殺してますよねwww

笑い事じゃねーか。梓乃ファンの方々スイマセンでした。



あと、これ思ったのは僕だけじゃないと思うんですけど、

理事長とリーダさんは別々にルートを作って欲しかった。

ドレスのリーダさんは卑怯だと思う17歳の春。(しみじみと)

エロゲ片手に語ってます。



んでやり終わったわけですが。

なーんか引っ掛かった感じがするんですよ。

消化不良的なものがこう・・・口に出せない感じに…

でも、面白かったです。


それにしても、このゲーム凄いですよねー。

エロが無くても十八禁にすべきなぐらいリアルにエグいと思います。


というか、価値観の違いがものすごいです。

たぶん本物の金持ちもこんな感じだと思います。


これが庶民と金持ちの差ですかねーwww






orz


ぼくもお金持ちになりたいです。






そして今日から水月です。

いやー、今日もまた寝られねぇー!(笑)




では


↓応援バナー
ban_200_03.jpg
posted by ヒカル at 17:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

癒しと別れと金欠と

給料日まで後三日、ヒカルです。

今日はCLANNADのイベントでした。
応募数は2700人程度だったらしいです。
思ったより少なかったな。

ちなみに、整理番号がメッチャ最初の方で、
700人中31番目でした。

前の席に座れたのが嬉しかった。

そのおかげで随分と楽しめました。

てかLiaさんってライブでも凄い歌上手いですよね。

感動してリアルに泣きそうでした。


イベントが終わったあとTS●TAYAで、
らき☆すたのOVAと秒速5センチメートルを借りました。


らき☆すた・・・テレビでやってたほうが面白かったなぁー。
OVAになって隠さないのはいいと思うんですけど、
正直やり過ぎ感がありましたねー。

アニメでの●ンダムの会話が結構好きです。


秒速5センチメートルは、すごい面白いと思います。

背景がすげぇ綺麗だったし、何よりもストーリーが僕のハートにジャストヒット。

あの、ありえそうなリアルな感じが大好きなんですよ。




そして、予想以上に出費が大きくて、
心は満たされましたが、財布は寂しい感じです。




給料日が待ち遠しい(´д`)





では


応援バナー↓
ban_200_03.jpg
posted by ヒカル at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

