2009年03月21日

最近ふと思うこと

ビタミンB2飲んだあとのおしっこはエメラルドグリーンでした。

ヒカルです。




最近、月日が流れるのが早くなりましたね。

こういうのって年齢で感じ方が変わるらしいですが。

気づいたらもう三月も後半ですよ。


今さっき慌ててカレンダーめくりました。

カレンダー全く意味無いじゃん。






最近漫画の量が激減しました。

今年に入って百冊は売った。



別に金欠だからとか、そういう理由じゃないんですよ。


ただ、置いてても読まないんで、なら売ってしまおうと思いまして。

そしたらものの見事に減りました。






ただ、最近になっていきなり中古品が受け付けなくなってしまい、

曲をダウンロードするのも生理的にだめな状態に。


あれですね。ここまでくると潔癖症だよ自分。




そんなわけで、CDが30枚ぐらい増えました。

ここ二ヶ月でです。

しかも殆どアルバム。





そりゃ金足りなくなるってもんですよ(´;ω;`)










そういえばダウンロードが違法化されるらしいですね。

自分的には正直どっちでもいい派です。


さっき述べたとおり、最近はほとんど何もダウンロードしてませんし。



久しぶりに支離滅裂な日記ですよ(笑)



まぁ、たまにはこんな日記もいいですよね。




では
posted by ヒカル at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後の祭り

今日はTSUTAYAに行ってきました。

ヒカルです。



今日借りようと思ってたのは、
・劇場版CLANNAD
・BEAT CRUSADERSのCD適当に
・ALI PROJECT

の予定でした。









CD二枚借りるやつ間違えたよ\(^o^)/


ちなみに間違えたのは、
・LAST ALLIANCE「The sum」
・OCEANLANE「Kiss&Kill」


まぁ、全く聴かないジャンルじゃないのでそこまでショックじゃないのが救いです(´∀`)

だけどなぁー・・・



ちなみに今アリプロ聴いてます。

地味に好きなんですよね。

中学の頃から聴いてます。





明日はビークル祭りだー\(^o^)/





ちなみに僕、結構ロック系聴きます。どっちかというとオルタナかな?

カラオケ行くとシャウトします。もう全力でデスボイス出します。



あーカラオケいきてぇー。




あ、あとクラナドの方は触れません。

あまりにも原作をデストロイしてたもので。


堪えられませんでした。


いろんな意味で泣きました。





まぁ、興味がある人は見ることをお薦めシマスヨ?

ただ、ゲームやるかテレビアニメを見てからにしてください。





じゃないと大変なことになりますwww








では
posted by ヒカル at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

