2009年01月23日

ガチハマリ

生活リズムクソ悪いです。ヒカルです。











日記消えやがったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁ





しかーし、こんなところで僕はめげない!

また書き直します!

正直めんどい。



あると終わりました。

感想。

面白かった。

2009y01m13d_212519203.jpg
↑こういう絵が好きなんですよね。

By沙織さんルート。



あと、個人的には副会長のルートがあれば嬉しかったなー。


やってみたいですねー。

みはる、もう売ってないですよねー。

かといって中古は生理的に受け付けないしなー。






それに買うとしたら間違いなく違うの買うだろうしなー





というかこれやってすっごい思ったんだけど、


この主人公ふとぅーにかっこよくない?


初めて主人公がモテてんの見て初めて嫉妬しなかったwww

いや、いつも嫉妬してるわけじゃないけど。


モテてんの見て納得したの初めてです。


というか惚れそうになった!(ヒカル・♂)






そして次プレイするのはかにしのです。

これプレイして思ったんだけど、

北都南の声聴いたのこのゲームで初めてだ。


それはそれで結構珍しいですねー。

むしろ一色ヒカル姉さんは殆どのゲームに出てるとかwww


姉属性は無いと思うんだけどなー。









では
posted by ヒカル at 00:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

新年早々風邪ぎみーぬ

明けましておめでとうございます。

プリミティブリンクやったり風邪引いたり宿題やったりバイトだったり。
ゴメン嘘ついた。ヒカルです。




新年早々忙しいです。

そんななか、プリミティブリンク終わりましたー!!

いやー、面白かったです。

最後ちょっとお涙きました。

でも、それ抜きでも面白かった。





そして次は、あるとですwww

やべぇパープルに嵌りそう(笑)



春色逢瀬やってみたいです。















ちなみに宿題、失くしました


キニシナーイキニシナーイ



では




P.S.
多分まだこのブログ生き残ってると思うので、

みなさん今年もよろしくお願いします。

あと二ヶ月で3周年です。







あれ?4周年だっけ?
posted by ヒカル at 03:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

