2008年12月12日

あったかさみぃ

昨日東京に帰還しました。

ヒカルです。


沖縄暖かかったです。

料理も美味しかったし。

何より地元の人が優しかったー。


温度よりもおばちゃんのほうが暖かかったです。

機会があるならまた行ってみたいです。




あと、沖縄といえば。

さっきも言いましたけど、

ゴーヤーチャンプルとかソーキ蕎麦とかパイナップルとか。

色んな人が「料理は不味い」と言ってましたが、

自分的にはかなり美味しいと思いますよ。

ちなみに僕のクラスに、タコライスに中ったやついました。

さと●のご飯で作られたらしい。





悪いけど吹いた





あと、一つ疑問なんですけど、なんで修学旅行生は

飛行機が離陸すると拍手するんだろうか(笑)

もちろん僕も拍手しましたよ。どこの田舎もんだよ。


んで、今日学校が休みだったんですよ。

疲れてたのか、寝たの11時で起きたの昼の1時ですよ。

いつもは10時に起きるのに。


んで、着替えて、支度して、秋葉原行ってきました。

よほど溜まってたんだろうね、3時間ぐらい色んな店ウロウロしてました。

いやぁー、いい汗かきましたよ。




そろそろネタが尽きてきました。

では
posted by ヒカル at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

