2008年10月24日

いつものこと

いつも通りのペースでテストでした。

とはいっても、数学とか二連続で10点台だったのと、
世界史とか日本史とか授業中音楽しか聴いてないので(ぉ、

多少(どころかかなり)勉強しましたよ。

そのおかげでまぁ平均点はキープしたと思います。







うちのクラス馬鹿ばっかなんでどうせ20点ぐらいだろうけど(´ー`)







話変わります。
リトルバスターズ買いました。エクスタシーです。

一ヶ月前ですけど(ぉ

全年齢版のほうは持ってたんですよ。
夏休みに4日徹夜でコンプリートしました。


青春してんなー俺。

こんなんでいいのか不安になりますけど(笑)





とりあえずヒロインが増えたってことなんで買ったわけなんですが。





率直な感想。

エロシーンいらなくね?(笑)

クドとか佳奈多とか沙耶とかそこら辺は泣けました。
クドの別ルートとか鳥肌もんでしたよ。

あ、一応いっとくけど僕はロリコンじゃないからね!


そしてはまり過ぎて今ナツメブラザーズを欠かさず聴いてます。






あ、そういえば挨拶がまだでしたね、ヒカルです。

では
posted by ヒカル at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

