2008年07月07日

おめでとう

今日は七夕です。

道端にお金が落ちてることを見ててヒくほどに願ったヒカルです。

ま、拾うのは最低16年後ですけど。
神様、速達でよろしく。




ていうか今日かがみとつかさの誕生日ですよ。
こなたとかみwikiさんのは知らないけど。
かがみとつかさのはチェック済みです。



おめでとう。




期末テストありました。

古典と数Uがたぶん悲惨。

全部悲惨だとは思いますが。それは禁句。



たぶん数U補修ですよ。

ここで緊急バイト募集します。

だれか僕の代わりに出てください。



一回分で1,500円くらい出しますよ!

待ってます!








・・・あー金よりもこっちの方願えばよかったー・・・

あと30分で日付けが変わってしまうんですけど、間に合いますかね(笑)




あと、今月の給料でエロゲ買おうと思います。

リトルバスターズとティンクル☆くるせいだーすの2本。


結構マジで欲しかったりします。


















ちなみに、Amazonです。



初めてのお遣い頑張ります。
posted by ヒカル at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

