2008年05月23日

I wanna be magician

It's jork.
hahhahha



てなかんじで、暇なんで今月二回目の更新(ヲイ


お仕事大変なつみーさんが、エリクサーを欲しているのですが。




僕は問いたい。





「魔力は一体何に使うんだ」




ちなみに、リポビタンDというなのポーションと、

学校の化学室においてあるエーテルを混合すれば、

エリクサーは出来るんじゃないでしょうか。


死んでもうらまないでくださいね。



最近iPod買いました。





近況報告:以上。



最近またネタが無い日々です。


平凡です。






誰か潤いくださ(ry



(ry

てのはもうそろそろ死後化してきてると思うんですよー


まぁ、僕は2チャンネラーでもVIPPERでも無いので

詳しくは知りません。

あしからず。




では




追伸
sakiさんのブログって本当のweblogだと思うんですよ。


どうやったらあそこまで達筆(&マシンガントーク)になれるんですかね・・・



とりあえずこれからも更新頑張ってください。





他人事じゃねぇよっつの。

ということで僕もできるだけ頑張ります(;´д`)スンマセン




では
posted by ヒカル at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

再起動

最近体が芳しくありませぬ。

どれくらい芳しくないのかというと、

自分でも意味の分からない単語を連発するあたりですね。







ま、勉強しろよ、って話ですけど。









どうも、ヒカルです。

最近狂乱家族日記にはまってます。


素晴らしき家族愛ってヤツですね。



個人的には雹霞が好きです。


あんなパシリ弟が欲しい。





あと、最近欲しい物が出来ました。

正確に言えば欲しいエロゲ。

エロゲ欲しい。


なんだそれ。




えっと、『てぃんくる☆クルセイダース』ってエロゲです。


まだ発売してません。



(`д´)














貯金始めました。

将来のために。


これが意外に長持ちしてます。


始めたきっかけが漫画なんてことはありません。


札で貯金すれば将来ニート生活できるなんて思ってません。





そこまでゆとりじゃありません。















では
posted by ヒカル at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

