2008年03月09日

すっかり忘れてた

スパムが多いのでメルアド変えました。

下のメルフォからは送ることが出来ません。
堪忍。


という事で↓のメルアドコピーで。
やほおーの部分は省略します。

live_on_dream@


雨のち晴れ関係ないじゃんと突っ込んではいけません。


では
posted by ヒカル at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴりんこ

どうも、改めましておはようございます。

最近風香と年が一緒になったヒカルです。


そして、生れ落ちて2年目、

雨のち晴れ

も2周年です。

だれも突っ込んでくれないのでいっときます。

生れ落ちて二年経ってます。更新してない割りに(ヲイ



いやー、思い出したの一昨日です。

ゴメンね。






そして、毎年恒例つみーさまから画像貰いました。


ゆとりの象徴、世間の汚物と友達のヒカルは、無許可で貼っちゃいます。


ごめんなさい。つみーさん、ゆとりでごめんなさい


どーん
20080306.jpg
画像はクリックしてくださいね。


まず「エロゲ10本」に目がいった僕に拍手してあげたい。

ていうかマジですか、つみー先生。

トリコロ(きららの頃)の1巻と2巻もセットでお願いします。



ちなみにテストですが、すごいことになってます。

多分結構いくと思います。


何とか進級できそうですw




そういえば気になってたんですが、「ロハス」ってなんですか?


これ聞く度に「ウェハース」がでてくるんですよ。




・・・ふぅ。久しぶりに長文打つと疲れるな。


そろそろネタが尽きてきたので、お暇します。

では





一応いっといますけど、僕はゆとり教育の汚物ではありませんよ。

料理人君あたり突っ込んできそうだからいっときます。


それでは
posted by ヒカル at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

