2008年01月04日

ガキツカ見てたら年越してました

みなさん、大変お久しぶりです。
新年明けましておめでたう。
今年もよろしゅうお願いします。


えーと、引越しとか年末とか帰省とかで色々どたばたしておりました。

申し訳ない。


最近PSP買いました。
ゲームは

「Riviera」

ってヤツと

「Fate/たいがーころしあむ」

です。いやはや、意外に面白い。ていうか凛イイね。


他にも、壊れたiPodの代継ぎということで、こいつで曲聞いてます。

最近のはまりは

ミク



涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部

にはまってます。平野綾声いいねー(・∀・)





とまぁ、こんな感じで平和ボケするほどに平和な日々を暮らしています。

今年も更新回数は少ないだろうけど、生ぬるいほどに暖かい視線で凝視してくれると助かります。かんにん。



・・・まぁ実際はラノベ読みふけってたらいつの間にかパソいじる時間がなくなってただけだけど。

ムシウタと文学少女とエクスプローラーってヤツです。
読みなさい。
イマスグ万引きしてでも読みなさい。




では。これからも末永くよろしくお願いしますm(__)m
posted by ヒカル at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

